イルルカ 黒い 霧。 【イルルカSP】ときどき黒い霧特性持ちのモンスター・習得スキル【DQM2】

オクトリーチ:黒い霧回復SP

追加効果 アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 特性を持ったモンスターでチェインを解除し、相手の攻撃に対応できるようにする。 ???系 R SS 枠 S枠 通常 新生 M G 3回 HP 1446 1736 2084 2779 1129 MP 544 653 784 1046 425 攻撃 792 951 799 838 619 防御 822 987 830 870 642 素早 693 832 699 733 541 賢さ 772 927 779 817 603 合計 5069 6086 5975 7083 3959 武器 ひかりのつえ 攻110 効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 ランク別の位階表• 超Gモンスターのカウンターでまとめて倒す 速攻型が多い黒い霧パーティには「」や 「」持ちの、超Gモンスターによる反撃で倒してしまう手段も有効です。

もっと

【イルルカSP】案外知られていないスカウト用モンスター

まだ少し調整段階なので弱点が多いかもしれませんがもしよろしければ改善点などがあれば教えていただけると幸いです。 守備力+60:守備力が+60。 つけたモントナーちゃんがこちら。 特技の霧に関しては手動霧、霧手打ち、というような呼び方をする。 時々打たれるハックや兜割りは、光の旋風でケアします。 数値が低い場合はどちらかといえば守られる側であったほうがよい。 しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。

もっと

【イルルカSP】ときどき黒い霧特性持ちのモンスター・習得スキル【DQM2】

物質系 R S 枠 S枠 通常 新生 M G 3回 HP 1350 1418 2127 2836 1025 MP 315 378 567 756 273 攻撃 810 972 1021 1070 703 防御 900 1080 1134 1188 780 素早 675 810 851 892 585 賢さ 315 378 397 416 273 合計 4365 5036 6097 7158 3639 武器 ぎんがのつるぎ 攻150 効果:ルカナンの効果。

もっと

【イルルカSP】最強モンスターリスト|ひまてらす|note

錬金カギのやり込み• 先に言っておくと、とかブラウニーではないです。 素早さが低いためリバース適性もあります。

もっと

【イルルカSP】黒霧パの解説|おすすめの特性とスキル

Sサイズすてみの対策 ラウンドゼロやによるターンスキップを防いでしまえばダメージレース的にはすてみはさほど強くない。 このようにパーティの攻撃手段を多数用意しておくことで対策することもできる。 理由としては守備貫通の技や身代わり貫通の技が増えており、みがメタ側がプレイスキルで技を相殺するのは困難な域に達しているのが大きい。 大魔王の手下です。 おにこんぼうと差別化のできる構築なら優先的に採用されそう。

もっと

【イルルカSP】ときどき黒い霧特性持ちのモンスター・習得スキル【DQM2】

ときどき黒い霧• 相手に行動させずに次のラウンドへ行けるため、一番遅く行動するに覚えさせよう。 光の杖に付与されている+は発動率5%なのに対し、モンスターの所持するは発動率が25%あったため、、といったモンスターは重用された。 モントナーを新生配合して超Gボディをつけましょう。

もっと

【イルルカSP】ときどき黒い霧特性持ちのモンスター・習得スキル【DQM2】

ゾンビ系には珍しめなマインド耐性もあります。 おわり. 主に防御的なパーティを組むときに重要になる。 ディフェンス:この数値が高いほど特定の特技カテゴリに対する耐性や牽制力が高く、生存しているだけで味方を守る性能がある。 前提 霧 イルルカ環境では多くのパーティがいきなり赤い霧、ときどき赤い霧といった霧操作をする特性を利用しており、特に断りがなければ以下の話で出てくる霧はその特性のことを指す。 HPは割と高めなのですが防御力が低めなのが少しキツいです 混乱を甘えてバトルロードマスターを守備UPSPに変えるのも考えたのですが 一応配合の仕方と武器とスキルで900程度迄は防御は上がるので今のスキル構成にしています。 、マネマネ、というスキルで各種よそくをまとめて取得可能。

もっと